「ディーゼル」から水原希子ら2015年春夏キャンペーンビジュアル到着

「ディーゼル(DIESEL)」から水原希子ら2015年春夏キャンペーンのビジュアルが到着

アーティスティック・ディレクターのニコラ・フォルミケッティと、世界的なファッションフォトグラファー、ニック・ナイト。ふたりのシナジーが存分に堪能できるキャンペーンが完成

『#DIESELHIGH』と題されたこのキャンペーンは、ただ単に最新ルックを披露するに留まらない。さまざまな恐怖や不安から未だに抜け出せないでいる世界に対し、明るくポジティブに展開される。被写体のポーズや表情は、自分自身を高め、自らの精神を高めることに向けられている。
「ディーゼル(DIESEL)」から水原希子ら2015年春夏キャンペーンのビジュアルが到着
より高度な愛、思いやり、前向きな気持ち、そして微笑み・・・・。心を自由にして、これらを感じてほしい。
「おかしなことがたくさん起こっている今、皆が楽しんでいるようには見えません。このキャンペーンで苦労した点は、アヴァンギャルドな写真家、ニック・ナイトと一緒に作業をして、彼がめったにしないことをさせること。それは微笑んでいる人を撮影すること。まるで自撮りかスナップ写真のような自然な雰囲気が欲しかったからなんだ。」とニコラ・フォルミケッティは語る。

「ディーゼル(DIESEL)」のDNAと#DIESELREBOOTで始まった再起動が、#DIESELHIGHへと進化する。

#DIESELREBOOTは、個人を対象とし、一人一人のユニークな視点や創造性を讃えるものだった。ディーゼルはそこから#WeAreConnectedで新しいコミュニティに進み、今、#DIESELHIGHで世界のために力強く前向きなエネルギーを生み出す。

提供元:ファッション ラテ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る